今日もご参加&ご訪問、ありがとうございますウインク




お仕事から帰宅するとワンコ達トイプードルトイプードルが玄関先で待ってくれています。




昨日は、ネロちゃん。
そして、今日は、ジョン吉ちゃんがトリミングに行きましたニコニコ




ネロは、今回が初トリミングで、ワクチンから1週間だったのですが、後ろ足が伸びている毛で、滑って滑って関節を負傷しかねないのでと、ネロを見つけたペットショップ内のサロンでハサミお願いしました。








ちょいとボケてますが、肉球がわかるようになりましたよ~爆笑




肉球クリームで、マッサージしてもらったようで、
ピカピカ・ツルツルになってました。





ネロちゃん、初めての事で興味津々だったようです(笑)
☆音に注意☆





初 トリミングは、2時間40分程かかり、
車に乗せて帰宅。



ハイ、スッキリしましたよ~ニコニコ

 



昨日だったので、ジョンちゃんは伸び伸びのまま~






お目が、わかるようになって、ジョンちゃんとはまた違う、鋭い目なネロですびっくり





この雰囲気、歌舞伎役者みたいじゃない?!
と、妹。。。 爆笑爆笑爆笑





最後にドヤ顔してます。鋭い目に気を付けて(笑)
☆音に注意☆






嫌がる事なく、初 トリミングも経験出来て、
良かった良かったグリーンハーツピンクハートグリーンハーツ