こんばんは~流れ星


こちらは、朝から秋晴れのいいお天気でした!!


久しぶりに青い空を見る感じがして、





毎週通る大阪駅ですが、日の差し込みが綺麗で
カメラ写してしまいましたニコニコ



写真、奥に見える水滴のような涙のようなモチーフのダイキンの看板は、いつも温度や湿度が表示されて私にとって、便利で役に立っていて、ついつい見てしまうんですが、
写真を写す直前に湿度67%って出ていたのが、
写した瞬間に表示が切り替わり文字にアセアセ
ちょっと残念な瞬間でした。。。




通常レッスンが終わり、地元に帰ると




雲の流れが、面白い日でしたよ~グラサン














明日は、冷たい雨のようです。




身体を冷やさないように、服装にも気を付けなければですね口笛




さて今日のワンコ達ラブラブブルーハートラブラブ

!!音が出ますので要注意てへぺろ!!




2、3日前から、ネロは、階段を昇るようになったので、落ちても自分で上がれるようになりました。
スゴイ成長に喜ぶ反面、2階の部屋の扉を閉めておかないと「えらいこっちゃーびっくり   もやもやムカムカうずまきガーンハッ」に成りかねませんので、気を付けます照れ






今日も、ありがとうございましたクローバー赤薔薇クローバー