お疲れ様ですおねがい
先週土曜日と同様、只今、激しい雨が降っています。



台風で、被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。いつもの日常に1日でも早く戻れますようお祈り致しております。




ビーグル犬あたま





さてさて、レッスンから帰宅し、
先週帰奈出来なかった、妹が帰って来ていました。

トイプードルのネロちゃんに会うのは2回目なんですが、玩具を買って来てくれたようで、喜んで遊んでいます。

↓音が出ますので、気を付けて再生して下さいねニコニコ










そして、ジョンちゃんとお揃いで頼んでいた洋服が届いてハート








疲れて寝ていますが、








妹が買って来た玩具を、近くに寄せたまま zzzzzzzzz















ジョンちゃんもネロちゃんとハシャギ過ぎてお疲れです爆笑




今夜は、もわぁ~と暑い。。。キョロキョロ
皆様、寒暖差に気を付けておやすみ下さい星




今日も沢山の方のご参加ありがとうございました。




最後まで、お読みいただきありがとうございますお願い




バイバイ