余韻が残った、先週日曜日のレッスンから1週間経った一昨日の日曜レッスンは、少し落ち着いて終える事が出来ました。




来週は、このレッスンに加え、
もう1つ、この後にコラーゲンライトを浴びるホットヨガの体験レッスンも始まりますので、寒暖差や台風19号もあり、←気になりますねニヤリ
体調に気を付けなければいけませんね照れ




昨日、月曜日。
母が、新歌舞伎座に伍代夏子&香西かおりジョイントコンサート♪に出掛けていたので、レッスンが終わったら、直ぐに自宅に直帰。




なぜなら、、、




黒猫あたま




トイレうんち事情があるからですてへぺろ




そ~と帰宅したい所ですが、
玄関に立つと気配を感じびっくり
ジョン吉ちゃんが、猛スピードであしあとあしあとあしあと走って来ます。




慌ててネロちゃんケージに向かって確認したら、
ブルーハートブルーハートブルーハート



ずっと寝ていたようで、大丈夫でしたウインク




ゆっくり寝ていたようで、
その後は、大暴れしてうずまきうずまきうずまき
テラスに出すと…







自由奔放なネロちゃん(笑)








ドンドン奥へ進んで行くのでありました。



はい、そのネロちゃんは、誕生から今日で
3ヶ月でーす拍手拍手拍手




今夜も、




!音量注意!





完食して、




大暴れーーー ムカムカムカムカムカムカ









どんどん成長し、丸々して来ました。




ご飯は、ふやかして食べていたフードを少しずつ普通のドッグフードを混ぜたり、ふやかす時間を短縮して
調整中です。







今日は、ママヨガでした口笛
明日はおやすみですので、身体休めまーすピンクハート




では、また~




星