今日は、ママヨガ、地元でのレッスンでしたニコニコ




ジョン吉さんとネロちゃんにお留守番をお任せしました。




自宅に誰もいない時、心配なのは、、、トイレうんち




うんち直ぐとってあげないとケージの中でうんちまみれになると大変なので、恐る恐る帰宅しましたが、大丈夫でしたニコニコ




飼ってらっしゃる方は、仔犬の時代、あるあるでしょうてへぺろ




栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗





昨日、欠伸した時、偶然写った「歯」









先日より乳歯が大きくなり、なんだか
「熊」みたいです(笑)





そろそろ寒いかな?とケージにブランケットを入れてあげたら、引っ張り出して来て…










元気、元気なネロちゃんでした!!




明日で我が家に来て2週間になりますラブラブ
私は、おやすみ ルンルン