風呂で無いテルマエの御話・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・清水さんより・・安い店を見つけたよ〜と連絡貰ってチェックしてみると・・そこは・・ケケが TikTok で・・気になってた所っす〜と意気投合り・・ひねり蛇口ハイ大衆酒泉テルマエ大阪駅前第2ビル泉にて・・宴ってきました♩・・



予想に反して・・空いてますねと・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・擁壁破損補修や・・切り株撤去や・・釘の緊急調査巡視やらの・・仕事の後のビールが旨い♩・・



385円の突き出しにブーブー言う清水さんを横目に・・5日で10万円・・保険で貰えるので修理をごねてる清水さんの話や・・城之崎の事故の時・・ストレッチャーに・・乗せられた時・・普通は「せーの」で・・2人がかりで乗せるけど・・太ってるからストレッチャーの高さ合わせて・・ゴロゴロされた話やらに・・失笑してみたり・・



オケで出てくるのが20本からとの事で・・20本頼んだ・・名物の焼鶏を頬張りながら・・先客の2人組が広い席で・・体がデカくて予約してるのに・・狭い席でブーブー言う清水さんの話や・・福島に移転した?・・ウジ虫やゴキブリやらのゲテモノ系や・・ハゲ割りやらがある・・煮穴子と白キモと・・同じ系列の・・中トロと豚足と・・もう1つ・・壱円童ってのも出来てる話やらを・・知り得てみたり・・



清水さんがハマってるYou Tube の側湾症のりおなちゃんを拝見しながら・・やっとチェーンを変えた清水さんの話や・・前ブレーキも変えたけど・・今度は・・後ろブレーキな・・キーキー煩くなってきた話や・・スプロケも変えたい清水さんの話やらの・・タイカブ談義に・・花を咲かせてみたり・・



ブラジャーのマスターが作る・・焼肉タレと焼き鳥タレを合わせた様なタレに似ている・・オリジナルでドロっとした焼鶏のタレを悶絶さながら・・清水さんが・・伝串が予約出来るの知ってたー?って言うけど・・河原氏が電話繋がらないので店に行って予約取ってくれたので知ってた話や・・ダイエットな話やらで・・盛り上がってみたり・・



ぷりぷりまいうーな濃厚海老マヨネーゼを・・かっ喰らいながら・・青森出身でトランプマジックばかりするマジシャンが・・青森弁なツンデレで面白い話や・・こちらの店舗の蛇口の飲み放題の鍵制度な話やらに・・耳を傾けてみたり・・



これまた・・名物の飛び出す道産ビーフハンバーグを貪り食べながら・・すし金が空いてたので行ったろー思ったら・・予約でないとダメですって言われた清水さんの話や・・先日・・昼に食べた生姜焼きも・・ネトっとしていて・・歳行くと・・しんどい清水さんの話やらを・・知り得てみたり・・



まいうー料理に・・舌を鼓ませながら・・出光時代の会議を思い出す清水さんの話や・・太子温泉のバイク神社な話やらで・・盛り上がってみたり・・



料理をさらえながら・・ババンババンバーガーも風呂桶で提供される話や・・ほりのバーガーの食べログの評価に・・冷凍ちゃうのに冷凍とか買いてるバカ舌な人に・・物申す清水さんの話やらの・・ハンバーガー冥利に尽きて・・わんやわんやと・・呑んで・・鱈腹食べて・・笑って・・語らった所で・・傾斜配分的御会計済ませ・・すいません・・御馳走様ですと御礼を述べて・・店を後にしました♩・・



そこから・・第二ビルから・・第一ビルへと雪崩れ込み・・鹿喰っちの息子さんが営む・・夢ごりらを覗くも・・閉まってました(鹿喰っちにLINEして・・後に筋違いで営業してた事を知る)ので・・



再び・・第二ビルへも舞い戻り・・来る時・・気になってた・・大衆すし謹賀2ビルに雪崩れ込みました♩・・



入って直ぐ左の手洗い場での手洗い要求&手洗い後・・御得なガチャ(結果はマグロ食べ比べセットをゲット)を引く清水さんの図♩・・



そんなこんなで・・再び・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・



突き出しを摘み合いつつ・・店員さんが写真撮るの好きと言うのに・・いちいち・・いちゃもん煩い清水さんの話や・・校正したら煩いなー言われた清水さんの話やらの・・とにかく煩い清水さんの話で・・笑い転げてみたり・・



先程のガチャのマグロ食べ比べ(ガチャ代の100円)や・・NEWかっぱ(米がないかっぱ巻)と・・日本酒のかっぱ(①←銘柄で頼むのでなく・・壁にかけられた黒板の数字で頼むシステムでした)を・・かっぱの文字で合わせながら・・こちらの店は18時にチャイムなる話や・・中山美穂が大好きだった清水さんの話やらの・・要らない情報を公開してみたり・・



カツオの塩タタキや・・〆ニシンや・・中トロやらの旨さに・・頬っぺたを落としながら・・ポルトーニがキノコと言いたいだけの清水さんの話や・・10匹超えてなかったら・・いける清水さんの話やらで・・ズッコケてみたり・・



リッチうなぎや・・店長が選ぶ季節のお任せやらに・・煩雑しながら・・梶原さんが・・夜中の2時でも・・兎に角・・元気な話や・・さらば青春の光の森田が・・大嫌いな清水さんの話やらで・・談笑してみたり・・



まいうー寿司に・・①のかっぱなポン酒が進みまくりながら・・薬を飲むの忘れてた清水さんは・・足の怪我してから酒を控えてるので・・すこぶる調子が良い話や・・山口百恵は昭和の歌姫で素晴らしいけど・・キャンデーズは普通の女の子に戻りたい言うてから・・直ぐに復帰してるからアカンと豪語する清水さんの話やらを・・耳鼓りったり・・



カイノミなタタキや・・天然タモリやらで・・〆ながら・・実験台(清水さんは違うと言う)なワクチンの話や・・保険の特約が意味わからない清水さんの話やらで・・爆笑り・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・語らった所で・・割り割り・・御釣りをケケが貰う形での御会計済ませ・・すいません・・御馳走様ですと・・御礼を述べて・・店を後にしました♩・・



そこから・・反対方面な・・清水さんと御別れり・・御堂筋線〜近鉄電車へと乗り継ぎ・・ガタゴト・・揺られ・・帰宅りました♩・・そんな・・楽しい呑み会の御話でした♩・・おっしまい♩・・