椅子が潰れる位の猛練習?・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・2nDappleでする・・新しい課題曲の・・Dragon AshのFor Divers Areaの練習に勤しみました♩・・とは言え・・楽譜や・・You Tube 先生が無いので・・何度も聞き直して・・ポコポコと・・耳コピりました♩・・


サビまで弾ける様になった所で・・カップヌードルを・・パパパと食べて・・簡単な昼を済ませ・・食後のコーヒー飲んで・・ほっこりした所で・・


午後の部・・開始の図♩・・午後は・・木村さんから頂いた・・Grecoのテレキャスで・・パインパインの音で・・課題曲を練習致しました♩・・セミアコのぶっとい音とは違い・・軽い高音が・・心地良く・・脱線気味に・・ジュディマリやらのカバー遊びも弾語りました♩・・


ギターの後は・・ベース遊びを♩・・レッチリを始め・・懐かしの洋楽をあれこれと・・弾き込んでますと・・


椅子が・・ぶっ潰れました!・・前から・・ベアリングが何個か外れていて・・調子悪かったのですが・・とうとう・・コマが1つ外れました(汗)・・どう足掻いても・・取り付けれないので・・同じ高さの・・ペンキの缶を支えにして・・応急処置りました♩・・


応急処置後は・・イエモンやらの・・ブリトニーなハードロックな曲から・・GREENDAY やらのポップなパンクの曲を・・あれこれとドラムり・・音楽三昧な休日を過ごしました♩・・いや〜・・音楽って本当いい物ですね♩(水野晴郎)・・