今日の昼メシは焼きそばUFOにしようと
ザックに入れ山に出かけた

気温は台風の影響で高くなく歩きやすいが
湿度が高いせいか汗が止まらない


木が立ち枯れているけど
何かの影響でなったのかな

オリンパスtg-6で撮影
面白い写真が撮れる

オヤマボクチ かな?

シャジンみっけ!
うん?ツリガネニンジンかな?

途中からの藪漕ぎ
蜘蛛の巣と格闘
 
踏み跡が頼りで進んでいきます

藪を抜けた先に沢

ここで汗を拭う
小さな花が可愛い
ヒカゲミツバ

絶景
目的の場所で昼メシ

焼きそばUFO
もやしを入れてみた
レシピは
フライパンに適量の水を入れ
沸騰したらもやしを投入
ややしんなりしたら焼きそばUFOの麺を入れほぐす
水の量がやや多かった
蒸発に少し時間をかける
ソースをかけてかき混ぜて出来上がり

めっちゃ旨い

食べるとそこでの目的が済んでしまい
そして
帰ろうかとなる

次は
下山途中の小屋
ここで珈琲を飲もう
とても素敵な小屋


珈琲を飲んでると
通り雨がきたがすぐに止んだ
止んだ隙に下山しよう


台風の影響で風が増してきた

急いで帰ろう

この台風は超大型台風
甚大な被害が出ませんように


おつかれやま〜