「足大丈夫かい?」に萌える♪ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

どエライ昔ネタでスミマセンwww
ええ、ええ、四半世紀・・・もっと前?
2人が夕ニャンで『やぶさかでない』を歌ってるシーンより。

 

突然胸ポケットからお嬢の写真を取り出して、スタンドマイクに貼っつける憲さんw


 

フラフラ~と近付いて行ってペタッと貴さんのスタンドにもお嬢の写真貼るニコッ
ちゃ~んと貴さんの分の写真も用意してるとこがカワイイでしょグー


 

2人揃ってマイクスタンドにお嬢がwww
「お嬢」「タカ」「ノリ」と呼び合うという、お笑い芸人としてはありえない関係を超大
御所美空さんと築いた2人。
尊敬の念を生放送で表現した・・・・・・のかな?(笑)


で、貴さんのソロ部分で・・・・

 

貴さんの足をジーッと見ていた憲さんが・・・・・

憲 「足・・・・・」


 

憲 「足、大丈夫かい?」


 

憲 「大人だからムリすんなよっ!」
貴 (笑)(笑)(笑)

ヤンチャな貴さんをやんわり注意www


 

貴さんウケてるかお
憲さんはちょっとテレ臭いのか、クルッと回ってあっち向いちゃったクスッ
でもめっちゃ嬉しそうな顔してんのよ笑う
だって貴さんが笑ってるから~うんうんおんぷ

この足ね、どうしたかというと・・・・
確か腕相撲のコーナーで大暴れして足のスネをケガしちゃったのよね。
「ロッキー!」っていう掛け声とともに、客席の子達がワーッと真ん中に出てきて
ロッキー(潮田くんだっけ?)とか貴さんとかとやりあうっていう、今じゃ考えられ
ないようなハチャメチャなコーナーでしたわ(笑)
貴さん、普通に素人の男の子にケリ入れたりしてたからな~イシシぷ 
憲さんはたいてい端の方で実況中継してましたが、たま~に本気のケリをお見
舞いしたりしてましたwww
血気盛んな2人、懐かしいな~↑


で、私的にはこの後が好きなシーンでして・・・

憲さんに足のことをフラれた貴さん、曲の間奏の時にハンディカメラをジーッと
睨んで何か訴えてるんだけど、カメラさんが全くそれに気付かないでずっと2人
の顔を撮ってるのね。
すると憲さんが、なかなか気付かないカメラさんにしびれを切らして・・・

指差しフォロー!!


 

憲 (カメラさん!貴明がスタンバってっから!!)


 

で、ようやく日の目を見た(?)足のケガw
貴さんの思惑にイチ早く気付いてフォローする憲さんにズキュ~ンとなったワンシ
ーンなのでありました萌えつきた…♡

治りかけのケガのかさぶた、貴さんどうしたのかしらねw
これよりだいぶ後だったと思うけど、ANNでーーー

貴 「固まったかさぶたをそ~っと取ってる時のオレの優しさはぁと
憲 「・・・・・バカでぇ笑

なんていう2人の心温まる会話が思い出されます(笑)


以上、『「足、大丈夫かい?」に萌える♪』でしたおんぷ