モジモジ君でも萌える♪~輪投げ編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

実は『何やってんだテレビ』がまだ見れてないんで・・・感想すら書けないわけで。
他のワンフーさんたちがレビューを書いて下さってるんでね・・・うん笑sei



というわけで今日は・・・・・

みんな大好き!子供も大好き!
モジモジ君ネタです音符

今回は、輪投げに挑戦おんぷ

 


まずは憲さんアゲアゲ

30秒間に・・・・・

 

8個星


1番手なんで、コレが多いのか少ないのか、上手いのか下手なのか、分から
ない空気のまま・・・・


次は貴さんアゲアゲ


・・・・


 

5個・・・あせあせ


・・・・・やっぱり憲さん、上手かったみたいwwww


 

ちょっぴりご立腹な貴さんおこる


 

憲さんの勝ち~↑

ん~見慣れた光景(笑)


ここで負けたら男がすたる!ということで。


左手で対決笑うきらきら


またまた憲さんから。

 

7個がんばるっ!!ビックリ
左手でも・・・7個。
これはかなりのもんじゃないかい??


続いて貴さん。
勝つ気満々でスタートするも・・・・・


 

全く入らないwwww
焦る貴さん汗
ボソッと突っ込む憲さんニヤ

憲 「・・・お父さん?」  (←パパって呼んで


結局。

 

4個www


 

右手でやっても左手でやっても、やっぱり憲さんが勝ってしまうのでしたイシシぷ


ま、『モジモジ君あるある』とでも言いましょうか(笑)
こういう器用さを競う対決では、ほぼ9割以上の確率で憲さんが勝つというねw
『お約束』とも言いますがww
分かっててもオモシロいんだな~笑クスッ


バ~イ、せんきゅ↑


以上、『モジモジ君でも萌える♪』でしたおんぷ