アルタ前罰ゲームで萌える♪④ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

色々あって飛び飛びになっちゃいましたが・・・

ハイ、罰ゲーム最終章ですきら



悪夢の数分間を終え、舞台裏へと戻ってきた2人。

 

ホッとしちゃってる(笑)
よほど緊張しまくってたんでしょうね~sei
巻き添え食った憲さんも、何とか終わって脱力状態です


そそくさとバスに乗り込むと、一応反省会らしき会話がww

貴 「最初の方はまだよかったんだよあせ

ギターのネタはどうだったのかと聞かれ・・・・


 

憲 「お客さんを引き戻そうと思ってやったらね・・・」
貴 「(苦笑)」
憲 「逆にどんどん離れて行っちゃったww」

なかなかあのチューニングネタに食いつく客はいないかもね・・・
基本、このネタは憲さんが大好きってだけで、毎回ブッ込んじゃってるから(笑)
きっとアレね、人前で貴さんと密着でき・・・っ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)クシュンッ


罰ゲームを何とか終え、緊張感から解放された2人はとってもリラックス↑
着ていたTシャツに2人のサインを入れて視聴者にプレゼント!
・・・ということで、着たままお互いにサインwww


 

憲 「何かオレが貴明にサイン貰ってるみたいじゃん赤面

と妙にテレくさそうな憲さん笑クスッ
憲さんの一言に笑っちゃう貴さんかお笑
それを見てホッコリする萌ワンフー萌えつきた…♡

あ~ドンドンと。  (←ん?


憲さんのサインは今と昔じゃ全然違うって話になってね。
こんな感じw

 

昔のサイン、すんごいゴチャゴチャしてんのねおぉ!
☆とかついてるしww
今のこのシンプルサイン見慣れてるからどうも違和感が・・・・(笑)
確かペレのサインから影響受けたんだっけ??
あれ、違う?(笑)
まぁ私は今のこのわかりやす~いサインが大好きです♪+゜


憲 「早く着替えなきゃ!」
福 「え?ww」
憲 「これが私服だと思われちゃうからね!」
貴 「(笑)」


と、そんなカワイイ会話で幕を閉じたのでありましたはぁと


こういう罰ゲーム的な企画、みなさんでもやったらオモシロいんじゃないかなぁと
思うんですが・・・。
若手にさせるだけ、っていうイメージを払拭するためにも、とんねるず自身が何か
する企画を是非とも考えて欲しいです↑
もちろん2人の体力気力に見合ったもので・・・(笑)


以上、『アルタ前罰ゲームで萌える♪』でしたおんぷ