こんな2人に萌える♪~フレームの中は・・・編~ | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

ちょっとね~。
参ります。
いや、こういうのに弱いのよね。
腐れ外道の萌ワンフーな私にとったら、こういう何気ない行動がたまらんワケですよ苦笑ハート

みなさんの前室でのシーン星
それぞれにカメラが手渡され、収録前の様子を適当に撮って下さいとスタッフに頼まれた2人。
若干戸惑いつつカメラを受けとり、とりあえず電源を入れる。
すると・・・




イの一番にそのフレームにおさめたのは・・・

愛方!!!!

萌えつきたキュン 


ええええ赤面
やだな、もう~赤面
そんなストレートに・・・・照れますっブー ぽっ    (←始まりましたよ~えーん

先にロックオンしたのは何と憲さんだった幸
憲さんが電源入れてすぐに迷うことなく貴さんを真っ直ぐ撮り始め・・・
それに気付いた貴さんが、カメラを憲さんに向けたのねw
憲さんって『俺のハンバーグ』で登場した時もそうだったけど、カメラを持つと必ず貴さんをフレ
ームの真ん中に入れて撮るよね~イシシ星
普段ものすっごい『ツン』なくせに、そういう時にチラッと見せる『デレ』が破壊力抜群↑
貴さんはさ、何かもう愛方に関しては常に『デレ』全開・・・でしょ?
あれ、そんな風に感じるのは私が腐れ外道だからかしらかお

しばらくお互いを撮り続け・・・
たぶんズームにしたりしてフレームを見てたんだろうな~ww
憲さんがボソッと一言。

 

憲 「あ~ぁ、もうジジイだww」

それを聞いた貴さんは何を言い返すわけでもなく、と~っても優しい笑顔でフレームの中の愛
方を見ておりましたデレハート


ヒィィィィ~~~ポッため息5 フゥ
何なの、この2人?!
ツンデレ全開で可愛すぎるんですけどっ惚れ ハート。
こういう何気ない2人の様子・・・たまらんっ(*´Д`)はぁはぁ
もっと見てみたいわキラキラ
みなおかスタッフ、楽屋・・・というか前室に隠しカメラ仕掛けてくれないかな(笑)

もう常々思ってることだけど。
こうなったら透明人間になるしかないなっ手 きらきら   (←なれないなれない・・・
透明人間になって、貴さんのデレデレと憲さんのツンデレをこの目で見たいわがんばるっ!! ウンウン
激萌えシーンを目撃できそう・・・w

萌えつきた bell


以上、『こんな2人に萌える♪』でしたおんぷ