コラー!おじさん | 萌えろ!とんねるず

萌えろ!とんねるず

とんねるずが大好きです♪

貴さんと憲さんが並んで立ってるだけで嬉しい!

お互いを見て笑ったりしてると、もうこの上なく幸せです…。

今までもこれからも貴さん憲さんに萌えます!!

1980年代、『スターどっきり㊙報告』という番組がありました。

覚えてらっしゃる方、間違いなく30代以上ですねLEO51



その番組で、「コラおじさん」というかたがおりまして。

普通に歩いている芸能人に、後ろから忍び寄って「コラーーッ!!」と叫ぶ…

とまぁ、ただこれだけなんですけどね。



そんな『コラおじさん』に、我らがとんねるちゃんもドッキリさせられたことがありました。


まだまだ駆け出しの頃……23、4歳でしょうか。





まずは超カワイイ憲さんからはぁと




後ろから突然「コラーーーーッ!!」と怒鳴られた憲さん……。


大きなクリクリ目をさらにパチクリさせて・…








萌えろ!とんねるず


ビックリの表情キャー



「なに?だぁれ??」



目をパチクリさせながら、誰かに聞いてましたぷっ







そして、ヤラれたぁ~という表情で…



萌えろ!とんねるず



「スターどっきり㊙報告?」







萌えろ!とんねるず



「わ~い♪出れた出れたぁ~~~はぁと



無邪気に喜ぶ憲さん・・…


昔からやっぱりカワイすぎですyy







そして、貴さん。




憲さん同様、後ろからいきなり「コラーーーーーッ」

と怒鳴られ…。





一瞬、ムッとした表情を見せたものの、振り返ってご覧の表情。






萌えろ!とんねるず


唖然とした貴さん・・・・なんか、これまたカワイイ笑




すると、すぐそばから憲さんの声が・・・。

どうやら貴さんが引っ掛かるのを待って見てたんだなakn



憲 「スターどっきり㊙報告だっておんぷ





萌えろ!とんねるず



憲 「12チャンのドッキリじゃないぜ!

   ちゃんと挨拶しといたほうがいいぜ!」



楽しそうな声で貴さんに話しかけてますキュン





憲さんにそう言われちゃった貴さんは…・・






萌えろ!とんねるず



照れ臭そうにカメラに向かってペコリと頭を下げておりましたイシシぷ








かれこれ25年ほど前になるんでしょうかねぇ。


まだまだ芸能界では駆け出しヒヨっ子のお2人。

全国ネットの人気番組に少しでも出れたことを、心から純粋に喜んでました。



今となっては、こうして過去の映像や写真を見ては、当時のハチャメチャで

カッコイイお2人を懐かしみつつ、最近のやや守りに入ったようなとんねるず

(特に貴さん汗)に、こんなブログの片隅から喝を入れてあげたい今日この頃。






いえ、もちろん今のお2人もとってもステキなんですけどね~~~。


何かと複雑なモヤモヤ感・・・。



何でしょうね、コレ困







以上、昔懐かしのとんねるちゃんでしたはぁと