昨日は、マリクワの

アームウォーマーをしていました。

 

 

朝食を食べている時

 

テーブルに当たる位置の袖口が

肌に当たってチクチク痛かったんです。

 

え、何でだろ?

 

と思って調べると…

 

 

 

赤茶色くて

固くて細長いものが…

 

 

 

たまたま

朝から焼きそばだったんですけど

 

え、焼きそば?

 

 

にしては固すぎるな…?

 

 

じゃ、いつかの焼きそば?

 

 

 

 

 

・・・

 

んなわけあるかー!

今日初めてつけたんやぞパーハッ

 

 

 

 

 

3Dスフレヤーンカーディガン(長袖)

 

 

 

 

 

ところが

 

いつかの焼きそば←

 

だと思ったものは

袖口からまだ出てくる…

 

いっくらなんでも

中にまでは入り込まないだろう。

 

 

 

 

 

もしかして

袖口のゴムポーンハッ

 

 

袖口からも、同じ色のゴムが

顔を出してるの見えます?

 

 

 

 

この時記事にした

 

ビキビキビキ…

 

という変な音は

袖口のゴムが

引きちぎれる音だったのか…不安

 

 

 

家族が

「ゴムがそこまでになるって

何年前よ…

5年?10年?」

 

と、結構引いてました笑い泣き

 

 

 

それでも

これからも

年代物のマリクワ

買うと思う←

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ペイペイフリマ紹介コード:4IGHET

ラクマ招待コード:CmmFx
メルカリ招待コード:YEDKMY
 
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン