⋆⸜ おはようございます⸝⋆

ご訪問ありがとうございますゾウ

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら

こちらの記事を

アメトピに掲載していただけましたー🍓

ありがとうございます照れ

 

私が寒がりというのも

あると思うんですが

 

本格的な夏が来るまでは

昼間に真夏日になろうが

朝晩はかなり涼しいので

長袖のパジャマを着ています。

 

しかも、以前に記事にした

しまむらのサテン地のパジャマ

 

 

着ていると涼し過ぎて

短時間で着替えてしまったくらいあせる

 

サテン地ってこんなに涼しいんだ!?

 

まだまだ着られるのは先だなあせる

 

 

なので

「もちっとのびのび天竺パジャマ」を

再び購入したいとしまむらへランニング

 

行くたびに、チェックはしてたんですけど

パジャマはどんどん半袖に移行していて

私の一押しのパジャマは

あったとしても、Mサイズ…⤵

 

しょうがないので

長袖パジャマのコーナーで

ムニムニムニムニ…

 

かなり手触りが似ている

パジャマを発見目ハッ

 

 

ディズニーのダンボだーゾウ

 

STテンダンボソウシャツ

L 中灰 833-0787

¥1,969 DISNEY

 

きっと「テン」は「天竺」のテンに違いないっ!

洗い替え手に入れられて満足~照れ

 

 

 

 

 

でもね…置き画撮ってたら…

袖がぁぁぁぁぁ

 

 

穴が開いてるぅぅぅえーんショックゥゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ようやく自分に合った

ナイトブラに出会えましたラブラブ

 

着け心地が快適過ぎて

いつでも着けていたいと思えるので

 

ピンクを愛用中なんですが

盛れないけど、ベージュも

買ってしまおうかと思ってしまうくらい

気に入ってますー照れ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン

 

フォローしてね