昨日、遠くてなかなか行けない

GUに行ったんですね。

なので、途中のサンキにも寄ったら…

 

!!!!!!!!!!!!掘り出し物が!?

 

1足¥10+税ですってよ!?ポーンポーンポーン

 

 

定価がこちら下差し

 

 

購入の決め手は

23~25cmだったこと。

 

あとは、太ももが入らなかったら…

 

10円だし真顔

 

と思って、2足購入。

 

 

イマイチだけど写真も撮ったので

早速はいてみたら…

 

ちょうどイイ感じラブ

 

部分的にラメってるしラブ恋の矢

 

しかも、そこそこの厚手ラブ恋の矢恋の矢

 

 

あーんえーん

10円なんだから、もう何足か

購入しておけば良かったーーー!ハートブレイク

 

 

実は、今日限りの

本気の大売り出しだったみたいなんだけど

前日に前倒しで

並んでたものがあったんだよね!? びっくり

今日は仕事だったし

昨日の前倒し分に出会えただけでも

超ラッキーだった音譜音譜音譜

 

10円どころか

5円商品もあったんだよ!? びっくり

 

今回が初のワンコインセールってあるから

是非これからも開催して欲しいなぁチュー

 

ファッション市場 サンキ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

AD

コメント(6)