本日2回目の更新!

 

 

ファッション市場 サンキ

 

これは、長財布が入るサイズ。

長財布が入ったら、あまり余裕はないかな?

 

¥1590+税の10%OFF=¥1545

(計算あってる?笑)

 

 

チェーンショルダーを

一重か二重で長さ調節。

 

 

1つ難点は、これ下差し

値段まけてもらいたいくらいだったよえーん

 

 

しょうがない自分でなおそうと思って購入。

 

 

これも、最初買う予定ではなく( ̄▽ ̄;)

 

まぁでも、キルティングチェーンバッグは

常々欲しいと思っていたのです。

ただ、購入には至らなかったんですけど。

 

そもそも、私

サンキで何を買おうと思ってたのか?

何かを目当てに行ったんじゃなく

何かお宝ないかなぁ?みたいな口笛

 

買い物依存克服中の奴が

一番やっちゃいけないヤーツ笑い泣き

 

で、ティペットがすごい気に入って。

それでも1つに絞ったところだったのに。

 

10%OFFクーポン…恐るべし…

 

で、気に入ってるけど迷うもの

だから即決ではないと言うか

第一候補以外のものを物色しちゃったヤツ。

 

これに味をしめて

サンキって楽しい~音譜ってなっちゃって

後日、2店舗目に寄っちゃったのよね。

まぁそこで、ホワイトジーンズと

ポンチョに出会えたんだけどね。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

AD