紫陽花の小物入れ作り黄色い花あじさい

ドライフラワーから作成して夏らしくできたうさぎ


退職してはや半年が過ぎようとしている。。だいぶ体調が戻ってきて趣味もできるようになってきたけど、今でも1日中布団から起きれなくて鬱々して過ごす日もあるぐすん


焦りと不安とたくさん。綺麗なものをみると少し癒やされる気がする晴れ


世の中みーんなすごい。ほんとにすごい。仕事行きたくないよ、辞めたいよって言ってても毎日ちゃんと朝起きて出勤して本当にすごいなぁと思う。

それを見てたら自分も頑張らないと、もっと踏ん張ればよかったかもと思う。悲しい


今たくさん悩んで後悔して、将来自分が納得できる生き方をしていたいなあ。もっと頑張れ自分