秋だぁね! | つらいときは、空見て深呼吸

秋だぁね!

寒いね~>_< でも、暑いのより全然いい!大好きな季節(´▽`) ノ

最近は、いっぱい色々あってさ。

勿論、大切な人と久々に会ったり、大好きな仲間 と会ったり、ライブ行ったり、突発的飲み会参加 したり、楽しい事も多くて充実してます。

まぁ、でもね。 楽しい事ばかりじゃないのが人生。

大変なことや、会社の自分の立場に悩んだり。 大切な人が悩んだり苦しいのに何にもできない自 分に腹が立ったり、自分勝手にね。

でも。 去年の腐ってた自分を思い出したら、すんごい幸 せなんだな~今!!!

最近はまってた『ももクロマンチョコ』。 妹のバイト先で大量購入!!

チョコそんなに得意じゃなくてなかなか減らない けど(笑)

ついに!かなこちゃん~~(≧∇≦)b

かわゆいなぁ~~。