「あまのいわとびらきプログラム」のご案内です。
3月11日スタート
22日間のプログラムです。
詳しくは3月5日のインスタライブを聞いてみてください。
ヤバいから!
宇宙からの司令なのか?ってなるから笑
私たちが本当に恐れているのは、自分が取るに足らない人間であることではなく、計り知れない力と可能性を持っている存在であることだ。
あなたのなかに「アマテラス(太陽)」が隠れているとしたら。
古事記に書かれている「天照大神の岩戸隠れ」は、私たちのなかで起きていることでもあります。
自分に力があるとか思えない。
才能も力も魅力も自分以外の人のもので、自分にはないと考えてしまうことはありませんか?
その感覚がまさに「天照の岩戸隠れ現象」です。
大きく変わることが予想される2025年。
いよいよ、私たちのあまのいわとを開くときがきました。
もう待ったなし。
今回はおしゃべりだけではなく、ワークを取り入れながら春分に向けて毎日やっていきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日時:3月11日am7:00〜
毎朝配信、夜配信することもあり。
期間:22日間
場所:インスタライブ、Zoomを使います。
参加費:11000円
あなたのいわとから出てくるものは、ないことにしていた力。
気づかないふりをしてきた才能。
忘れたふりをしている夢のかけら。
一緒に開いていきましょう!
お申し込みフォーム
あなたが開くものは、ないことにしていた力。
あなたがみつけるものは、気づかないふりしていた魅力。
あなたがすくいあげるのは、忘れられない夢のかけら。
一緒にあまのいわとを開いていきましょう!
⭐︎天照大神を洞窟から出すにはどうしたらいいか、神々が会議をした場所⭐︎
いよいよはじまるよ!

