ダラダラしていて眠いけど… | ワンと夫と私とあれこれ

ワンと夫と私とあれこれ

ラブラドールレトリバーと夫と私と日常のあれこれを
綴ります。

どんよりした天気です

時々陽が差して

ポツリと雨も落ち

台風の余波でしょうか



隣のお家の樹木が繁り

昨日少し出てる分

ハギったのですが

根本的解決にならない

空き家となって

4年くらい経つだろうか




我が家のペットたちも

お盆で

あちこち

庭やリビングで

くつろいでいるかも




夕べ作ってみた

風船に

ぐるぐるナイロン紐を巻いて

ボンドを塗って

乾かしているところ

目がまわっちゃった‼︎??




朝早く

会社近くの土手まで

からむし採取に行って来た

表皮を使おうかなと…




隣家から伸びてきた

藤ツルで

編んでみた

まだ途中 

藤がないので

とりあえず

ここでストップ





思い出の一枚



クロのゆだれちょうちん

おあずけなんて

かわいそうだったね


お休みが…

あと3日


今日もご覧いただき

ありがとうございました