お久しぶリーヨ! | 雷門サッカー部部室

雷門サッカー部部室

ゲームしたいアニメみたい寝たいいぃぃぃぃ

あー・・・久しぶりだねえ

アレですね

最近

黒バス

人気ですね

いや、もちろんスラおも好きですよ大好きですよアニメ化した時お母さんみたいな気持ちで「よかったね・・!」って思ったよ!

しかしですね

周りにですね

お話できるお友達がですね

いません


こういう時嫌になるよね(´・ω・`)

今日も一人で「アレッ・・・誠凛の人ら苗字・・・曜日・・・!!」っていまさらトイレで気づいたよ!一人で!トイレで!←


この人気にあえて乗らないようにしようと思いつつ完全に乗っちゃったよ!緑間くんと青峰くんと火神くんと木吉先輩が好きです!緑間くんは意外に高身長でかわいいですね!青峰くんとかよりも高いもんね!かわいいよね!

1回緑間くんがシュート打った時の顔が黒バスと同じ作画の某アニメの某TKNさんにそっくりすぎてコーヒー吐き出しかけた(笑)(笑)(笑)睫毛分けてくれや

全力でキセキを愛でたい




話すごいかわるけどじんさんの新曲ヤヴァイ

セトきゅんかっこいいあの子も顔と身長のギャップがたまらんのだよ

コノハも意外にでかいよねwアレは本当に予想外でした(゜д゜)

あ、シンタローとカノももちろん好きですよかっこいいよ目を欺いちゃうよ!

とりあえず筋肉くれ