お誕生日ケーキ | みぽりん

みぽりん

気まぐれに投稿します。

今朝、ブログ投稿しましたが…。
今日は、母さんの誕生日。

母さんは、ここのケーキは美味しいって
残さず食べてくれたから、お誕生日に用意したよ。

夜お供えするからね(^O^)

空の上でもお祝いしてもらってるかな?

最近、母さんに会いたくて、会いたくて泣いてしまう事も…しばしば。
母さん見たいに出来なくてね。。。

昨日ね、施設で一緒に働いてたMさんが母さんに教わったフクロウの手縫いのオブジェを利用者さんと作ってるんだって。写真送ってくれました。
一緒に働いてた人達、利用者さん、母さんの事を忘れないで居てくれて本当に本当に嬉しい。
Mさんも若い時にお母さんと別れたから、うちの母さんの事を『かあちゃん!かあちゃん!』って。
いまでも『かあちゃん』言ってくれる。

今日は晴天だから空から見てるかな?
また寝転んでるって言ってるかも。。。


ケーキはフランセ板屋さんの。