次男ゲーム三昧てへぺろ

 





オンライン面接



今日の旦那は、午前中はハローワークに行ってました。


ハローワークに行って、色々と説明を受けたらしいですよ。

1時間半ぐらい魂が抜ける


転職は初めてでは無いから、そういう人は時間を短縮するとか、初めての人とは区別して欲しいよねネガティブ


時間のムダ…


で、昼からはセコムのオンライン面接。


30分以上の面接でしたよ。


結果はいつなんだろう…


24時間勤務をして、当日は夜勤明け、翌日休み…ってシフトになるらしい。


生活リズムが狂うと体調を崩しそうで心配汗うさぎ


実際8年前、生活リズムの狂った勤務をしていて、しかも年間の休みが5日間ぐらいで、60連勤とか当たり前なブラック企業で、最終的に鬱になったんですよ真顔


家に引きこもる事1年半…


そんな状況を経験しているから、また繰り返さないか心配なんですショボーン


収入が低くても、やりたい仕事をして、精神的に安定して、長く働ける方が、長い目で見ると良いような気がしますにっこり


本当なら、焦らずゆっくり探して欲しいのですが、我が家にはそんな余裕は無いので、結局、焦らせてしまうんですよねあせる


とりあえず、事務職の求人と、ホテルのフロントの求人に応募してました照れ


事務職の方が向いてそうですけど…


大きな会社は返事が遅いんてすよねネガティブ


(´Д`)ハァ…




 コスパ最強。節約の味方。

次男も使ってます。

アラフィフの

首のポツポツ無くなりましたニコニコ

 



 乳液代わりにも、

ヘアオイルとしても使えます。

コスパ最強口笛

 



5,000円の固定費削減に成功口笛

UQモバイル

 



 ハンドドリップは節約の味方ウインク

コンビニコーヒーは買いませんびっくりマーク

 


事務職の求人
早く返事来ないかなぁ…