UQモバイル

 





不採用の電話


先日の面接…


社長さんの人柄に好感を持ち、この社長さんの下で働けたら良いなぁと思っていた旦那おねがい


5日ほど時間を下さい。


そう言われ、ちょうど5日目の今日、電話があり不採用…


私は仕事中だったので、休憩時間にラインで知りました。

泣きそう…えーん


今回は採用されるんじゃないかと期待してました。

でもダメだった…泣


本気で泣きそう…


これから、どうしよう。


このまま仕事が見つからなかったら、私たち、どうなるんだろうはてなマーク


次男の学費…

もちろん奨学金は借りてもらいました。

でも、親として、本当は払ってあげたかった泣


夫婦関係…

きっと、1番辛いのは旦那だろうと思って。出来るだけ笑顔で過ごしてますが、本当は泣きたいえーん


未来が不安過ぎる…




 ちょっとそこまで行くのに便利爆笑

 



 もう1セット欲しいラブ

 


着物売ろうかな…ショボーン

バイセル

 


きっと未来は明るい!
そう信じて
笑顔で頑張る!