入院準備



あっという間に7月爆笑


13日に入院、14日に手術、1週間の入院予定ニコニコ


とりあえず、禁酒しよう生ビール

アルコールは血行が良くなるから、出血が止まらないと怖いガーン


手術に耐えれる身体作りびっくりマーク


毎朝、牛乳200にプロテイン。

マルチビタミン。

傷口が早く治るようにビタミンE。

免疫力を上げるためにプロバイオティクス。


健康第一


手術を受ける人が健康を語るとは...



持ち物も着々と用意。

細々したものはダイソーで買って、パジャマはニッセン、下着はユニクロ。


私の入院中、主人と高校生の息子2人。子供でも料理出来るように夕食はヨシケイ。


手術もドキドキ緊張するけど、主人と息子2人の生活も不安だらけ真顔


ニッセンオンライン

 


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

ダイソーでは、ゴミを入れるレジ袋、黒のエチケット袋、ベッドサイドに小物を入れて置くかご、ペットボトル用ストロー、トラベルセット、身体拭き、おしり拭き、などなど買いましたよニコニコ


入院中の暇潰し、私は本を読むことにしました。 ポケットWi-Fiをレンタルする方もいるようですがウインク



楽天ブックス

なかなか本を読む時間て取れないですよね。

この機会に色々と読みたい口笛


7月8日で仕事は休みに入ります。

この日は職場の先輩にお昼をご馳走になりましたデレデレ

体力つけて頑張りますびっくりマーク



食べ過ぎた笑