雨粒の乗っかった葉っぱちゃん❤




またボブのblogが
ハートにスギュン❤きたので
シェアします~♪

必要としてる
ご縁のかたに
巡ってゆきますようにっ好


「新たなカルマはない!」
http://s.ameblo.jp/speakingfromku/entry-11888495383.html




瞑想するも
しないも
ご縁なのでにゃ

どんなことでも
向き不向きとか
いろいろあってよくて

また必要な時期とか
タイミングもありますよネ~

万人共通でなくて
いいと思うのです~好



素直な自分のアンテナ(興味)
にしたがって

アタマでっかちの
知ったつもりにならないで

一歩づつ
「やってみる」ことでしか
自分の道は開いていかないので。


瞑想なんかもまさにそう~

やらないと、ネにひひ
たとえ伝授受けても
始まりません~ドクロ



レッツトライ音譜
とにかく
やってみよ~♪


興味あるものに
素直に
飛び付いて

すべてのひとが
自分らしく
在れますように...好



その祈りを込めて

いま、出来ることの
ひとつなのでネにひひ

マイペースですけど、笑
私は瞑想し続けて
ゆきたいカナ、と。

マザーアースに繋がって四つ葉


そして
こだわらないで
臨機応変ににひひ
ドンドン変化してゆきたい~❤


鞍馬帰りの
(サナトクマラは
鞍馬にご縁アリアリです~)
ワタクシには

とても
響くメッセージでした❤



http://s.ameblo.jp/speakingfromku/entry-11888495383.html