映画を観るまでは
まあ快調でしたが…

観終わってから、が…
( ̄▽ ̄)


やっぱり親心って…
あんまり要らないカモな~と
( ̄▽ ̄)…
ため息。笑



届かなかったか、というか…

彼女のいま、のアンテナには
かぐや姫は
あんまりヒットしなかった様子で…

わたしとは感度が違うことを
マザマザと感じました~
( ̄▽ ̄)


まあでも
首に縄つけて来たんじゃないし、笑

本人も来る気になって
出かけたから
コレはコレでヨシなんだけど~


やっぱり
わたしとムスメは
違う感性なんだよね~

年代もあるしネ

違うんだな、ってことを
すごく感じたのでした。



親心
しばらく封印☆になりそ~デス
( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり
これはエゴだよね…って
感じでしょうか~
自己満足でしかないな、と。

もっと委ねていいなって。
( ̄▽ ̄)


やってみてまた気付いた、笑
わたしなのでした~
( ̄^ ̄)ゞ



ムスメが折々にみせる行動に

わたし視点のみのトキは
気付かなかった、
面談で佐野さんがボソっと呟いた
ヒトコトとかが浮かんできて…


あ~~~
こういう行動をしてしまう
ムスメの心理、気持ちの深い本音は
なんなんだろうか?と…

隠されてる
ムスメの感情の叫びに
想いを馳せることが
出来るようになったのは


いくらか、進歩したカナ?!
(^_^)
ってカンジかな~


わたしがいま
レッスンすべきなのは
おもいやり、という

使い古されたような
言葉にさえ感じてしまう
この言葉がしめすものカナ~と
感じています。


相手の立場にたって
想像すること。

わからなくても
わかろうと想像すること。

それが
寄り添いたい、ってことの
意思表示。

そこから
おもいやりって
始まっていく気がしています~



淡々とクールに
割り切るトキも必要だけど…

臨機応変☆
親という立場は

淡々ばかりでもね~
せっかくここ地球にいる甲斐がない。笑

感情豊かに
たまには親心とか炸裂させて、笑

シーソーゲームしてナンボだゾ~
(≧∇≦)

あ~
ギッタンバッコンしたした!笑


お風呂入ろう…
( ̄▽ ̄)




iPhoneから送信