今までなら
(見守るのが愛、やさしさだと思って
落ち込むようなことは言わないよ、と)

避けていたことを

あえて
発言してみました。笑



丸まってうずくまり
黙り込んでしまった
ムスメ。


でも
もう私はハートが痛まない。
どころか…
祝福さえしてる。



前みたいな
重くるしさも感じない。
(O_O)



気付いたから…

優しさって
厳しさと同じもので
クルクル変わってよくて…


臨機応変に
バランスで
どっちにも変われる
自由なものなんだなって。



わたしは
やさしさ、を握ってしまって

厳しさ、を
やさしさ(愛)じゃないよって
否定してた。

それが愛だ、と
片方ばかりを選んでたんだ~
( ̄▽ ̄)



やっとわかった~
(≧∇≦)


私の観るセカイも
ホントに
お正月なのでした~♪


あとで
お礼詣りに行こうかな

初詣でもありますネ~




iPhoneから送信