先日一目惚れして
お正月の玄関飾りをGET☆


古代米がついてるんですよ~
(うちがいま、食べてるお米)

縄文の米でもあります♪
(^ν^)


きゃ~~~♪
と迷わずGETしましたが…

おうちで娘らに見せると

「これってさ…地味じゃない?」と
不評。( ̄▽ ̄)


シンプルでサッパリしてて
いいじゃないの~♪と
他人の批評を気にしない私♪

縄文のコメを飾って
ご機嫌なのでした。笑


それにシンプルなのが
またいいかんじ~
(^O^)♪

とか言って
来年はゴテゴテの華やかなのを
選ぶカモ、しれないけれど…笑。


臨機応変。

その場の素直な気持ちで
選択していくだけだもの~
(^ν^)



iPhoneから送信