投稿写真




私は、ヤングリビングのオイルにとても興味があってセッションメニューではオイルを使いたいということと、自分をもっとクリアにしたいと思って瞑想を教えて欲しいと事前にリクエストしておりました。

私が選んだオイルは、自己変革の意味があるヤングトランスフォーメーションというオイルでした。このオイルは本当にいい香りで、いつまでもずっとずっと嗅いでいたい香りでした。深く深く吸いこんでも全く違和感がなく。
自分に今は必要ないオイルは臭く感じて、これはいらないっていう感じだったのでとても分かりやすかったです。

このオイルを使って腕のマッサージをしてもらったのですが、ゆみさんの手のぬくもりが心地よいのと、香りとの相乗効果でとてもリラックスできました。

ゆみさんから教えてもらった瞑想は、イメージを使うものでなく座禅をもっと楽にしたようなシンプルなものでした。
イメージを使うものだと、うまく想像しようとそっちに気がいってしまう気がするのだけど、イメージするのがちょっと苦手な私には、空になる瞑想は合っているかもと思いました。

最後に量子場WAVEコーディネーション(旧称・波動調整)をしてもらって、顔も体も心もスッキリ!

本当に心から楽しい時間を過ごすことができました。

実は、私はゆみさんの親戚で、ここ2年ちょっとぐらい会えていなかったのですが、久しぶりに会ったゆみさんはますますニュートラルになっており、何をもジャッジしない感じがすごーくすごーく心地よく楽でした。

私も、これからヤングリビングエッセンス&瞑想を毎日の生活に取り入れて、自分の中の囚われを解放しながら、マイペースにやっていきたいって思います。

ゆみさん、本当に楽しかった~!
また会えるのを楽しみにしています。



~~~★~~~★~~~★



実は親戚にこなのですが・・・

ご応募くださり、あらたまってセッションというカタチで
久々にお逢いしました。

と~~~てもおおらかなゆったりした雰囲気の
今時ナカナカいないぞ!な
大和撫子タイプの控えめででも芯はしっかり持ってる彼女。


来年、おこちゃまも小学生になるし
そうすると
親も送迎生活卒業で
あらたなサイクルに移りますからね・・・

その新しいスタートに向けて
いろいろアンテナにくるものに飛びついて
これからの方向性を探る時期なのでしょう~


5月の阿部さんのいまここ塾
http://abetoshiro.ti-da.net/

にも行くらしいので・・・

益々その調子で
直感のママに飛びついちゃってくださいっくま


そのまま流れていけば
ゼッタイ大丈夫~

お得意のマイペースでね
の~~~んびりトコトコ歩いてくださいませ~デシタ。
ほんと、マイペースだもんね~にこ



みなさま
素敵なGWを~~~




~~~★~~~★~~~★



新しい試みデートセッションを始めました。

1対1でお逢いするヒトトキで
分かち合えることもあるのでは?で
モニターさま
を募集させていただいておりますはあと


ご興味アル方は下記の関連記事をご覧になってみてくださいね。
http://ameblo.jp/171717i/entry-11508925817.html
http://ameblo.jp/171717i/entry-11512046217.html


日々、お逢いするみなさまと共に進化成長していくと思われますので・・・
諸条件、メニューなど変わっていくかと思われますので
最新情報をご確認くださいませ好



~~~★~~~★~~~★



ご縁アル方に出逢えるように参加しました~ポチしてくださるとウレシイです♪

人気ブログランキングへ