投稿写真

目線の違いで別世界

写真は国立博物館の日本庭園の大島桜。
最初、庭園から眺めました。
だから下から、見上げたんですよね~

ああ、咲いてるな~綺麗だな~とは思いましたけど、特に飛び出た感動ではありませんでした。

館内に入って、いろんな展示を観て…
大好きな指定席でもある
本館と平成館の渡り廊下のソファへ
行ってみました~
そこに拡がっていたのが、この眺め☆

ハートにズギュン♡で
声も出ないくらい見惚れてしまいました。
見る角度でゼンゼン違うんですね~
同じ樹なのに…

人も同じで
こうやってすばらしく魅力全開☆の角度が
絶対あるんですよね~

そういう角度を
自分にも人にも見つけたいナ♪