投稿写真




たびたびご紹介しているこの本。

今、なんだか本が読めなくて・・・
読みたい気持ちはあっても
実行できてイナイべえのではありますが


でもたまに、パッと開いたりはするんですが

ほ~~んと今のワタクシアンテナにはビンゴ☆で・・・・

うわ~シェアしたい~~きら とやる気満々になるのですが
進んでませんが。笑



瞑想のすばらしさ
感情のこと
ヒーリングのこと
エネルギーのこと
金星での愛のカタチ(進化した次元での愛の在り方?)

ナドなど・・・・

ピン☆ときた方は是非
私のいつになるかあてにならんシェアなど待たずに
買うか、借りるかして
お読みくださいね~くま

タイミングの来てる方には
絶対スバラシイ本ですからね^^



沖縄のお薬など一切使わず
クリスタルやアロマ、過去や過去世の感情を解放することで
治療をされる精神科医(自称は愛と笑いの魂科医)越智啓子センセイも
http://www.keiko-mental-clinic.jp/

お読みになったようで
講演会でシェアしておられましたよ^^


アナスタシアと並んで
いまのワタクシには
とてもアンテナにひっかかっている本でございます。

ともにとてもシンクロした内容がありますね~

闇の勢力(人類をコントロールしようとする側からの支配)についても
書きたいのではありますが・・・

それも流れにゆだねます~クマ



今日はなんだかとても瞑想がしたいハート②ので
これから座ります。

なにをさておき、今日はコレ~
たまには長めにゆっくりと・・・クマ


本文抜粋までいきませんでしたがきゃー
今はこれにて~

また、書きます。



必要な方に届きますように・・・☆

お読みくださったすべての方が
益々お幸せでありますように・・・まるちゃん風