投稿写真




やり尽くしてみて

みえてくる
感じられる答えがあるから

アタマでっかちにならないで
バカになって
なんでもやってみちゃった方が
早いカナって思います~



善悪とか
正誤とか
不安とか

つい考えて
行動にならなかったりしますけど

素直な気持ちのまんま
なにも考えずに、笑

とりあえず
やってみちゃうことが
一番早いんじゃないカナ~と思うこの頃☆


しまった!と思うコトもあるカモしれないけど
そしたらやめればいいだけだし

行動したことで分かった答えは
自分で発掘したタカラモノ☆


この人生での戦利品として
魂に刻まれる
タカラモノが増えるダケ☆


失敗なんてナイんですよね~
ホントウにね!

とりあえず
やってみていい
この人生好

実験場なんだから
気楽にTRYして大丈夫
くま 
すべては
完璧に監督されてるから大丈夫
クマ 


あなたがしたい!と思うなら
それはもう宇宙の計画に
入っているから…

素直に素直に
ただ動いてみよう~

結果はナンデモ、大成功~くま




写真はいただいた
バレンタインのチョコくんりぼん
カワイイですよね~~まるちゃん風



みなさまが
益々喜び溢れる日々でありますように・・・花