投稿写真

アナスタシア☆プロローグ


写真は今のがリアルタイムで
前記事のが夜。
オモロイので撮ってみました~

アナスタシアのこの本に出逢い
私的には
バババッ☆とドミノ倒しが始まって
あっという間に全てが結びついたような
腑に落ち感がありました。

布石はもう5年以上前から蒔かれていたカモ、
でしたが
昔の私は全く?で

この人、なに言ってんだ?
なんか胡散臭かった。笑
その言ってた方を怪訝に思ってました。

何年かの間に
似たような話をたまに耳にしたものの
スルーでした。

が……☆
トキきたれり、なのでしょう。

アナスタシアに出逢ったことで
それが一気に花開くとはね…
予想もしませんでした。