ベランダからのいま、の眺め
photo:01



瞑想してると

流れてくんですよね…



喜怒哀楽、

なくなるわけじゃなく

ある、けど

するするスルスル

流れ去ってゆく…




掴まなくなるのですね

引っかからなくなる、カナ?




そして
なんだか

感情や思考で埋まってない

カラッポのスペースが

自分の中に

できてきて



根っこがしっかり、生えめぐり

揺るがなくなったような

安定感を

ある日発見し

叫びビックリしたり…




自分の努力で得たのではない

いつのまにか

草木が育ってゆくような

いのちのいとなみ、のような

自然な自然な

自己主張しない

流れるような変化…




瞑想をマイペースですケドも

なんとな~くし続けてる

恩恵のひとつは、




この、流れてく感かな~~と

思います音譜




コレは

フルフィルメント瞑想限定☆

な感覚ではなく…

(手っ取り早く、空、に誘われる
というメリットは
おおいにアップ
あるかと思われますが…)


どんなやり方であっても

味わえると思うのです虹




いろんな道がありますね~

自分のアンテナ信じて

自分らしく

試行錯誤しながら…




この人生、という旅を

楽しめますように。。。




みんな違って、みんないいニコニコ

と違いをオモシロがれる

セカイになりますように。。




比較は、ただ違いを

オモシロがるためにだけ

使わないと



ワタシが正しいとか

ドッチが正解かに使いだすと

ソレは、戦争のモトにしか

なりませんしねショック!



楽しく比較のメガネを

使えますように…リボン



正解探しはただただ

ひとりひとりのアンテナの

自由な感度(ハートの声)

の中にダケ、あるコスモス




ソト側の誰かサン♪に

聞いて教えて貰うのは

そろそろシオドキかも、

しれませんねにひひ



さあ、自分のウチ側に

宝探しの時代の開幕デス~クラッカー




でもバランスだから

夢中になりすぎには

ご用心ドクロデスよ~~







答えは

自分の中にアル王冠1グッド!





一度アップしたけど

ちと付け足したくなりました~☆


ホント、バランスでしかないので・・


臨機応変♪ソノトキ、ソノトキで

ウチ、でもソト、でもなんでもいいのです~~


正解なんて、ナイのですから~~にひひ


コレ言い出すと、もうホント、

何も言う必要がなくなってしまい、


ブログも、やめちゃおうかなべーっだ!になるんですけどね。。。笑


だってみんな、絶対大丈夫☆な

かみさまソノモノ、なのだから。。。。






iPhoneからの投稿