photo:01



無条件の愛・2
いつくしむべきは




いつくしむべきは、私の醜さ

いつくしむべきは、私の病

いつくしむべきは、私の小ささ



いつくしむべきは、

私の浪費、私の吝嗇(りんしょく)

いつくしむべきは、私のずるさ

いつくしむべきは、私のこざかしさ

いつくしむべきは、私の残酷



いつくしむべきは、私の執念(執着)

いつくしむべきは、私の愚鈍さ

いつくしむべきは、私の屈辱

いつくしむべきは、私の貧困



いつくしむべきは、私の混乱、私の躊躇、私の迷い、優柔不断

いつくしむべきは、私の出し惜しみ

いつくしむべきは、私の頑固さ



いつくしむべきは、私の臆病

いつくしむべきは、私の完敗

いつくしむべきは、私の傲慢、私の横柄



いつくしむべきは、私の卑怯さ

いつくしむべきは、私の欺瞞

いつくしむべきは、私の殺意



いつくしむべきは、私の怨念、私の怨恨

いつくしむべきは、私のルーズさ、だらしなさ

いつくしむべきは、私の無神経



いつくしむべきは、私の狂気

いつくしむべきは、私の痴呆

いつくしむべきは、私の死、私の喪失




いつくしむべきは、

私が最も嫌がる「私自身」





「空・天翔る歓喜の弥栄」391ページ





iPhoneからの投稿