コトバにしようとすると、


もやんもやんしてる、ソノ、かたちなき

コトバにしようとしてるモノを


なんとか追い込んで・・


このコトバにはまりなさい!とりあえず~!

まあいいから~このコトバに入ってみてよ~!

みたいな・・・(笑。イメージ的に言うと、ですよ)


そんなまるで、とっかえひっかえ試着室でいろいろ

ソノ、かたちなきちゃん(擬人化してそう呼んでみました~♪)に

いろんなコトバを着せてみて・・


まあ、これがこの中では一番似合うかな!と決めて

文章に起こしてるようなかんじがします。


それくらい、コトバは完全には

かたちなきちゃんを満足させられる入れ物(服)ではありません。


だから、こう飽きもせず、毎日違う角度から

いろいろとっかえひっかえ書いていられるワケでもありますが。。


完全ではないから、終わりがないから、

表現の楽しみもあるのですねえ。。。


あれ、本題入る前の前置きでこんなに書いてる~~!笑。


もうここで切って、ひとまずアップしたくなります。。

続きはまた明日~☆コースにしようかな・・笑!


昨日、☆いっぱいの夜空を見上げて

月食を観たからでしょうか・・


ぽこぽこと大きい視点の気づき(アタマから細胞の理解への変化)がありました。


ソレをカタチに留めたいので書き出しましたが・・

ひとまずここで、(て、前置きだけで終わってる~~なんですが。。)

やめときます。


いろいろ試着室でかたちなきちゃんにコトバを着せてみて

やっぱりいこか~!

お披露目してみよか♪というかんじになったので


まず、そのコトの前置きから・・始めたら、

そこで終わりました~笑。



もう眠いんです・・

明日のパンのセットして、瞑想して寝ます~


最近、ナントナクの流れで夜の瞑想もできることが多いです♪

えらいな~ゆみちゃん!とうとう夜もやるようになったか~と

褒めてます。。笑。


え?そんなんワタシやってるわよ~とか言わないでくださいね~

わたしは超マイペースで1日1回でもスバラシイよ~と

褒めておだてて続けてきたヒトなんですから・・

大きな進歩なのですから~笑。


思い切り褒めまくり♪です~~

自然な流れでそうなるとこが、またスバラシイよ~って(^^)☆


笑わないように・・・お願いいたしますよ。。

みんな違って、みんないい♪なんですからね。。笑。




ではでは、おやすみなさい~~☆