ボブずくし最終日・・・

ニューライフマントラの伝授。


東京は130人(たしか?)くらいいたらしい。。


それをいっぺんに伝授してしまうボブ

(ちなにに、智子さんは4人までで、阿部さんは1人まで、とボブに言われているそうです。

阿部さん、なんでオレがひとりで、智子さんは4人なのか?と自分でつっこんでました。。笑)


すばらしかった。。。

ナニが??って・・

まだコトバになりません。(もうお決まりですね~笑)


ひとつだけ、その中でもひときわグッときたオハナシがありました。。


昨日の記事に通じる話ですが・・


自分(の直感)を信じること。

で、とにかくやってみる。

信じるようにやってみること。


(ボブの昔の体験をだして、話してくれました。

ヨギなのにチャネリングを、自分を信じて始めた時のこと。

ヨギがチャネリンなんて・・という感じの中、

師であるマハリシから手紙がきて

「あなたのやっていることを信頼しなさい」と、書いてあったこと・・)


ヒトとか世間の常識とか

誰かに言われたから、とかじゃなく・・

自分の信じるように、生きてみる。

やってみること。


マスターはただ見守っていてくれるだけで

すべてをわたしたちの選択にまかせてくれています。。


さあ、あなたはどうしますか?

ナニをしたいですか?

どう選択していきますか?

決めていくのはわたしです。


その一歩一歩の積み重ねなんですね。。


身近なちいさな一歩が

大きな大きな無限なる宇宙への一歩☆

壮大な一歩カモ、しれませんよ。。。



みなさま、素敵ないまここを~~♪




お断り。すべてうろ覚えのキオクをたよりに書いてるので・・

わたし流解釈に翻訳されておりますので

あしからず。。。


スッゴイ。。。(自分で書いて読んで味わって、感動してます。笑)


さあ天河から続いた出ずっぱりのツケ(溜まりまくって、散らかりまくった我が家~笑)

を今日は精算しはじめねば。。


がんばりますっ!