いろいろな説があるので

よくわかりませんが・・


今日がそうだ、という話もありますよね。


よくわからん、けどとりあえず、楽しめることは楽しんどこう♪で

そんなことを意識しながら・・


今日という日をあじわってみたいです。


でもいつもどうりのあたりまえな暮らししか

わたしのいま、にはありませんから・・・


なにも変わらない、いつもと同じいま、しか

ないんですけどね(^^)~~☆


うわっ!そうだ・・

貰った山種(日本画の美術館)のチケット、消費しなきゃ・・

あと、国博(上野の国立博物館)も今度は親鸞とか

お庭の公開もあるなあ・・

一休さんのナニカも出るらしい・・(11月1日から)・・


この前ふらっといったけど

お気に入りのソファで緑の眺め堪能して

帰ってきちゃったし・・

(タイムアウトです。子どもの帰宅に間に合わせるので~)

今度は先にアソコで一休みは厳禁にしなきや・・とか


いまとっさに浮かんだわたしの思考(ココロのつぶやき)たち~。

すごいにぎやかですね(笑)


とりあえず・・するべき最低限の家事をしたら

今日は期限切れ迫る、山種さんに

行こうかな~~☆


大好きなゆきひこさん(歌舞伎座が所蔵してる、日本画展をやってるので・・

歌舞伎座で前にみた、大好きな画家の絵が出てるのでは?と

狙ってるのです。。)に会えるかなあ~。。


今日もねこのように自由人で

参ります~~♪(笑。どなたかのパクリです)


みなさま素敵な一日を~~♪