昨日も異様な眠気で

もう行き倒れ状態で寝てしまい・・


今朝、起きて・・・

あれ??

あれれ???


このかんじ。。。

なつかしい・・・・!


わたしがなが~~~いコトお付き合いしてきた

じぶんを縛り、苦しんできた

コトバにするなら・・

長々年、お付き合いしてきた

観念、信念、思いこみ・・のみなさま(たぶんちいさなわたし、と思われます。。)が

どどどっ!とお出まし、そろいぶみ~なご様子です。。。


うわ~~久しぶりやね!ってかんじ。。。


説によれば

28日がアセンションだという話もありますし

この時期、お出ましということは

ホントに最後のお別れにきたのカモ、しれません。


今日は心ゆくまで

お付き合いし、存分に話を聞き、抱きしめたいと思います。。。


明日はでかけるので・・

今日、午前(午後はこどもたちと出かける・・)

集中デートタイムにしようかな、と。。。


今までわたしを導いてきてくれた

(嫌われ者の憎まれ役を買ってでて・・)

ちいさなわたし。


あなたたちのおかげで

今、わたしは

幸せになれたのです。。。


感謝のありったけをこめて

抱きしめます。


出てきてくれて、ありがとう~~。。。。


みなさま素敵ないまここを・・・・☆