いや〜ご無沙汰してま〜すひらめき

1か月ぶりのブログでして



忘れられてるかも

しれんね〜泣き笑い








2月は

美味しいもの食べて








ほんわか

幸せな時間を感じて







これ♡👆2ヶ月間

一緒に働いたZ世代男子からの

戴き物✨



息子みたいな年頃の

悟り世代の若者は



不思議なエネルギーを醸し出し

一緒に居て安心するわ〜(笑)



いいね

頼もしいね


人生楽しんでくれニコニコ









この日は鎌倉で

楽しいランチ🍀



予定していた

古民家カフェでは

ランチ出来なかったけど



こんなに美しくて

美味しい芸術を



味わう時間が与えられたから

予定変更も

楽しいよねひらめき








柔らかくて

塩味が効いた鶏肉料理



🙏



お野菜も可愛かった✨



美味しいもの食べられて

最高じゃないか



朝ごはん食べないし

夜は好きなものだけを

食べるから



ちゃんとお食事するのは

昼だけ



休日は

食べたいものを

食べに行ったり作ったり



ごはんさえあれば

幸せなので〜す笑い泣き



おにぎり1合作ってとか

当たり前指差し指差し指差し



ごはんて素晴らしい(笑)




ただの日記でした🤗



ではまた

いつかお逢いしましょ〜🤣




皆さんにとって

素晴らしい日々と

なりますように〜🍀🍀🍀



🥰



美和♡