あきちゃに届いた・・・?(笑) | Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih? Akicha!

こんばんはビックリマーク




タイトルのこと・・・


おととい、ちょっとした奇跡が起こりましたニコニコ(笑)






一昨日、あきちゃがブログもぐぐたすも更新されてなくて体調が心配だっていうブログを書いてて、





あきちゃブログかぐぐたすお願いしますーーって言ってたんですが、


その記事を更新したのが7時39分で



なんとビックリマーク



7時51分にあきちゃがぐぐたす更新してくれましたーラブラブ!(笑)





5日くらい更新してなかったのに


10分後位に更新してくれるっていう奇跡・・・(笑)



めっちゃ嬉しかったなーアップ(笑)





あきちゃに思いが届いたかなーって勝手に喜んでますアップ(笑)










そして、あきちゃがジャカルタに行ってしまったかも・・・叫び





あきちゃのぐぐたすでは、





今日から再びいってきます♪
今回の旅はちゃき(久しぶりの登場のぬいぐるみ)が一緒です(°_°)






とのこと・・・





慣れすぎてジャカルタ行くとは言わなくなったんですかねー(笑)


めっちゃワイルドや~ラブラブ(笑)





ワイルドあきちゃに惚れましたー!!(笑)











でも、今までと違う気がするのは






「今から」ではなく




「今日から」になっていることビックリマーク


しかも、今日から再びって言ってるので



かなり長く向こうに行くんだと思います!





あきちゃが行っちゃうのはさみしいですが、


頑張ってもらいたいです!!







ということで、


ちょっとした奇跡のお話でしたーニコニコ(笑)





あきちゃ頑張れーーーーー!!



天然亜樹茶ネ申単推し!

眠そうなあきちゃも可愛い~ラブラブ!


すっぴんかな?

すっぴんでもめっちゃ可愛いラブラブ!