こんにちはニコニコ


最近フェイスラインのたるみや
口横のポニョってのが
気になってきました!
フェイス体操てきーなやつもたまにしますが
手っ取り早く治したい欲がすごい私です笑



タイタン、ジェネシス 1番マイルド



ハイフ 顔の外側を引き上げるのが得意顔脂肪少ない人むけ



サーマクール 脂肪が多いや、
たるみが特に気になる人向け



この3つで悩んでます知らんぷり
簡単にご説明すると



タイタン、ジェネシスは
赤外線レーザー治療で
この中でも1番マイルドな照射。
脂肪やたるみが少なめな人にお勧めだそう






ハイフは
超音波治療で
顔の外側を引き上げるのが得意
顔脂肪少ない人にお勧めだそう

ドットハイフ: 脂肪が減る可能性は少なめ
点で照射するイメージ
リフトアップ、小顔効果、ほうれい線、コジワ等


リニアハイフ:ドットタイプよりは
脂肪に働きかける効果あり
線で照射するイメージ
二重顎改善、フェイスラインのたるみ改善、
小顔効果、二の腕脂肪減少






サーマクールは
高周波で
脂肪が多め、たるみが多めの人にお勧めだそう
こちら、効果も高いのですが
お値段も高く、打つ人によっては
副作用が出やすいですガーン




差はあれど、どれも打つ人や、
技術、範囲などで
副作用が起こる可能性があります!
それをちゃんと理解した上で
病院を選んでくださいねニコニコ

私は少々お値段が上がるかもですが、
ビビりなので
看護師さんではなく
お医者さんが照射してくれるところを
模索しておりますニコニコ



施術するなら初めてだから
タイタン、ジェネシスか
ハイフかなぁキメてる


その前に眼窩脂肪の脱脂もしたいし
最近めっちゃ気になりすぎてやばいんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
順番かなーり悩んでます!

本当は脱脂を先にしたいがハイフ達より高いし
ダウンタイム取れるタイミングもいるし。

お値段や日程で要検討中です!





最近購入したおすすめ化粧水







ビタミンC等補給にニコニコ

日差しが強くなってきたので