過去の自分と向き合い今を生きる 

『巫』∞かんなぎ

櫻木 寿美
 

母子家庭で16歳の

娘を1人で育てます


そんな時に、マヤ暦に出逢い

自分自身を取り戻し

自分らしく生きていく鑑定士


マヤ暦は神聖暦
260日のツォルキン表
には1日1日の意味があり

その流れに乗って

素敵な日々を過ごしましょう





今日は、マヤクリエイター後
初めてのイベント参加
 



主催者の松岡 正子さん
ビリーブマイセルフ
毎月第4金曜日に
開催されてるそうですよウインク
 




はじめて出展させて
頂いたので名刺交換からの 
世間話でいろんな繋がりや
発見がありましたニコニコ




出展者の方々が温かくて本当に
癒される素敵な場所でした





その中でも正子さんとは
メチャクチャ
共通点もあって
ビックリポーン



そしてマヤ暦のセッションを
受けて頂きました~






マヤクリエイター講座を
受講後だったから自分の中でも
カードを使ってお客様と一緒に
体験させて頂きました。






逆にお客様からの発見もあって
沢山の気付きをありがとうございますおねがい


 





ありがとうございますおねがい