マヤクリエイター講座
残すところ後1日


今日は、沢山のメッセージありがとうございましたおねがい



受講後、家に帰るのに
何故か迷子になって市内を
30分くらいさまよってた~笑い泣き 笑



ナビを設定してるのに
家とは逆方向を案内されて、



もしかして…




って思ったらもしかしてでしたビックリマークビックリマーク  



実は…





娘のまだ帰ってきたらダメバツレッドのサインでした。




1時間30分かけてたどり着いた私。

ちょっとヘトヘト



でも、玄関を開けた所から
娘のサプライズプレゼント
始まってました~ハート







1個ずつ道案内をした紙が隠されてて
その通りに進むと



お菓子があったりと
合計で10個の宝探しをして最後に

 




この封筒が冷蔵庫の中にあったの音符







まさかのまさかの

ケーキバースデーケーキ



メチャクチャ嬉しくて
娘に抱きついちゃいましたラブ
そして感謝の気持ちチューリップ


溢れてくる涙汗汗


あぁ~ハート



私にはこんな素敵な
娘が側に居てくれる、
私を必要としてくれてる
気持ちで胸がいっぱいに
なりましたハート




毎年、娘は私の誕生日に
こういったサプライズ
してくれてたんですおねがい



だから、私と娘の関係性を
マヤ暦で見た時に
ビックリしたのが、
まさかの…


双子




ちゃんと意味がありました。
その証拠に




同じものを買ってた私達ニコニコ


だから、娘の気持ちが、
わかってなかなか家路に着けなかったんです


本当に娘に感謝ニコニコ




まだまだこちらも募集中です↓↓↓