今日は待ちに待った星名美佳さんのブログ講座~😍





美佳さんは、佐賀にお住まいの方で、広島での開催はダメ🆖かなぁ~👀と思いながらもダメ🆖元でお願いしたらすぐにOKを頂きました❗

やったー😃✌


そして日にち調整とか時間とかを調整して今日お会いする事が出来ました❗


先に行ってお迎えをしようと思ったら以外にも車が多く美佳さんが先に到着してしまった~😱って言うハプニングもありましたが、優しく出迎えて頂きました。

ありがとうございま~す☺



たかがブログ、されどブログ。って言う感じで奥が深い~👀




ふむふむ。と真剣に聞いてます。


少しずつ今日の勉強を活躍しようと思うので気長に宜しくお願いしま~す。




仲間達と最後に記念撮影




次回は、いつ会えるか楽しみ~😍