こんにちはニコニコ
今日から始まる目黒蓮さんのドラマピンクハート朝からフジテレビジャックしてくれてて朝めめ、幸せでしたキラキラ


さて、今日は私のどこにもエルメスがありませんチューどこにもエルメスつけてませんチュー1つもエルメス持ってませんチュー



大雨に備えて雨


おかばんはもちろん、アクセサリーもやめました
どこにもエルメスがなーい
と思っていたら


ありましたニヤリ







ポーチとかお財布とか🍊
ってことはノーエルメスではないですね!


正しくは外側ノンエルメスニヤリ




湿気で髪もきまらないし、こんな日に限って誰かとばったりなんてありませんようにお願い



お読みくださりありがとうございましたリボン