こんにちはニコニコ
突然ですが、エルメス男子は好きですか???


結論から!めっちゃ好きです飛び出すハート


主人はブランド興味ないので、余計に?エルメス男子が輝いて見えますキラキラキラキラキラキラ

娘とYouTubeでSnow Manを観ていても
エルメスを身に付けているとイチイチ反応してしまう私おいで

ひらめき『さっくんのバングル、欲しいやつだー!』
ひらめき『ふっかとママ同じ指にしてるー!』
ひらめき『ふっかバーキンと同じスペック欲しい!』
ひらめき『舘様のリングはいつか(舘様推しの長男)にあげるよー』
等々


とにかくうるさい😁🌀



娘も『ママも同じの持ってるねー』と親子で喜んでますラブラブ



実際、私の周りにエルメス男子はゼロ無気力
周りと言っても、主人、長男、実父くらいなので
すが、長男にはエルメス男子になってほしいとこっそり計画中ですスター


あ、でもSnow Manの推しは阿部ちゃんですダイヤグリーン
そんな母(私は)長男に
『頑張って勉強して阿部ちゃんと同じ上智行ってよー』とお願いしてみたところ、
頭的に♪むりむりむりやっぱむりー なんですけど

『もし行けたとしても、阿部ちゃんはもう卒業してるし絶対に会えないよね』と言われて

たしかにー となりました笑





お読みくださりありがとうございましたリボン



 

Snow Manメンバーとお揃い♡