こんにちはニコニコ
昨日のエルメスはこれと言って収穫はなくて、担当さんに色々リクエストと予約品の受け取りをしてきました🍊


そして夜は子どもが寝てから恒例の1人でスノーマンを愛でる時間ラブラブ
YouTubeやテレビの録画など1人でゆっくり観ましたキラキラ

娘はSnow Manの私服チェックにハマっていて
おとめ座『ママも持ってる○○がふっかとお揃いだよ!』と教えてくれるので、夜な夜なその辺りをチェックします✅



そしたら娘の言う通りふっかとお揃いが何点かおねがい


さて、お揃いと言えば
私、人生で初めてお友達とお揃いエルメスになりました気づき


私が予約していて、偶然にもお友達も同じ物、同じカラーで予約しているとのことキラキラキラキラキラキラ




それがこちらですニコニコ




お友達のところはまだ届いていないようなのですが、今度会う時にお揃いになってるといいなおねがい


お読みくださりありがとうございましたリボン